kattyann2525のブログ

サークル『広島の猫』のHP兼ブログです

同人誌が完成しました!!

6月に入り、東方椰麟祭がそこまで迫っているこの状況で、やっとこさ同人誌が完成しました(*≧∀≦*)

タイトルは「秘封4コマ」です。

そう。pixivに載せてるのと同じタイトルなのですが、今回はなんとその多くが同人誌のためだけに描いた新作となっております(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

表紙はこんな感じ

f:id:kattyann2525:20170608181322p:plain

デカイ...サイズ間違えた感が否めない(´д`)

まぁ、何はともあれやっと終わったー!!これで自由だ...え?なに?

まだ缶バッジができてない?Σ(゚д゚lll)

どうやらまだ私の戦いは続くそうです

 

そんなこんなで、東方椰麟祭C11のブースで皆様をお待ちしております

皆様と会えるのが楽しみです!

あ、スケブとか受け付けてますんでよかったら持ってきてくださいねww