kattyann2525のブログ

サークル『広島の猫』のHP兼ブログです

同人誌が2冊...

イラストが数種類...

〆切は1月10日...

 

終わるかこんなもん!!

 

というわけで私です。

いや~寒いですね(#^^#)

広島県在住で有名な私ですが、県北の方では雪が降ってるみたいです。

自室には暖房器具がないから、作業をしていると手がかじかんで動かなくなったりしますww

そういう時にふと、ブログでも書いて手の運動でもしようかなと思ったわけですよ。

それはそうと、最近ITを見てきました。一言、子役がかわいかったです(絶対見どころはそこじゃない)。

それではまた( ^ω^ )

IT