kattyann2525のブログ

サークル『広島の猫』のHP兼ブログです

あけましておめでとうございます

今週のお題「2018年の抱負」

あけ「おめこ」とよろ~(^ε^)/

私だ(誰だ)

というわけでかっちゃんです。

さぁ、ついに2018年が始まりましたね!!

僕にとっては就職とかあるので忌々しい一年になるかと思いますが、

無事に希望職種に就職できるようにたくさんの絵、イラストを描いて、より早く、より完成度の高いものを描けるようになったらいいと思っています。

なので、今年の抱負は「画力向上&内定」ですwww

 

【FGO】「年賀状【FGO】」イラスト/kattyann2525 [pixiv]

今回描いたのはfateシリーズでおなじみの青いランサーです!

かっこいいですよね!!

戌年なのですが、特に何も関係ありませんよね(力説)

 

 

それではまた~

よいお年を~